おっぱいを使い倒せ!揉まれるだけが脳じゃない「女子のおっぱいフル活用テク」

おっぱいを使い倒せ!揉まれるだけが脳じゃない「女子のおっぱいフル活用テク」

そうだよな。女子の乳って揉まれるだけが能じゃないよな……
というわけで、今回は「男子がすごく喜ぶ、女子のおっぱい活用法」をご紹介したいと思います。

女子大生デリヘル嬢と、ソープ嬢にインタビューしてみました。
さっそくご紹介しましょう。

 

■1:乳首で亀頭を責める

 

我慢汁とか唾液とか、なんか潤滑液になるものを亀頭と女子の乳首に塗り、亀頭を女子の乳首で責めると、男子は悶絶するくらい気持ちがいいんですって! 今夜、彼氏に是非やってあげてはいかがでしょうか。

 

■2:パイズリ

 

こちらは定番ネタだと思うので説明を割愛します。おっぱいは「揉まれる」以外に、「挟む」ものでもあるということですが、挟むほどの脂肪がない女性は、以下をやってみてはいかがでしょうか。

 

■3:おっぱいを男子の背中にこすりつける

 

おっぱいのようなやわらかいものを背中にこすりつけるとどうなるのか? たいていの場合、経験したことのない快感が襲ってくるのだそうです。

 

こちらも今夜、彼氏にやってあげてはいかがでしょうか。

 

■4:おっぱいを足の裏にこすりつける

 

こちらも上記■3同様に、えも言われぬ快感に身悶えする殿方が多いのではないかと言われています。

 

■5:素股をしながら乳首と乳首をこすり合わせる

 

なぜ素股かと言えば、挿入している体勢で乳首と乳首をこすり合わせるのは、男女の身長差その他を考慮したとき、わりとむずかしいからだそうです(そういうもんかな?)

 

素股をしながら乳首どうしをこすり合わせると、すごく気持ちいいらしいです。

 

いかがでしたか?

 

ご紹介したようなおっぱいの使い方をしていると、男性だけが気持ちいいのではなく、女性もそれなりに気持ちいいのだそうです。
ローションがあればなお良し! という女子大生デリヘル嬢の助言を付け加えて、この項を〆たいと思います。

 

今夜、是非、彼氏と一緒にあなたのおっぱいを使い倒してみてはいかがでしょうか。