男がイマイチ理解していない女性の体のこと4つ

男がイマイチ理解していない女性の体のこと4つ

女子は男の体のことを十分に理解していますか? 玉はなぜ2つあるのか、理由を言えますか? 

気に食わないからといって、玉を蹴り上げると、なぜ男は真の悶絶を覚えるのか知っていますか?

 

今回は、男がイマイチ理解していない女性の体のことについてご紹介したいと思います。以下の4つのことは、男はイマイチわかっていないので、女子がちゃんと優しく(手とり足取り)教えてあげるといいかもしれません。

 

さっそく見ていきましょう!

 

■1:生理のときの苦しみ

これは、とある大学で男を対象に調査をした結果「男は女性が生理のとき、どれほど痛いのか理解していない」という結果になったそうです。

 

男に生理の痛みを理解させるために、八つ裂きの刑になった感じとか、なにか言葉で説明していましたが、めちゃ痛そうでした。

 

■2:おっぱいの中身

これは、ネット上にさんざん「おっぱいの中身はただの脂肪です」と書かれてあるにもかかわらず、「おっぱいのなかを見たい! 揉むだけでは飽きたらぬ」という男が後を絶ちません。

 

ただの脂肪だと思うより「オレがほしいロマンがいっぱい詰まっている」とか「オレが見たい夢がいっぱい詰まっていて、それはたぶん5億円ぶんくらいに匹敵する」と思いたいのかもしれません。夢を見るとはそういうことでしょうから。

 

■3:ビラビラはなぜある?

これはヤリマンでなくとも黒くて大きいビラビラになることもあると医者も言っているのですが、ヤリマン=ビラビラという馬鹿げた思想をお持ちの男子が多い模様。
ヤリマンでもビラビラがなく、すごくピンク色の女子を、こういう男子はどう説明するのでしょうか? まだヤリ足りていないとでも説明するのでしょうか。愚かだと思いませんか?

 

■4:へその形

これは、以前取材しているときにある男子から指摘されて膝を打ちました。

 

女子のへそは、縦長にすっと切れ目が入っているような形であることが多い。対して男子はただの丸である。
あるいは女子のほうがへそが深く、男子は浅い。
これはなぜか? ネット上で理由を見つけられませんでした。理由を知っておられる方は、ぜひメッセージをください。

 

いかがでしたか?

 

男子がイマイチ生理のことやおっぱいのことを理解していないからといって、玉を蹴り上げたりしないよう、くれぐれもお願いいたします。それをされると、死ぬほど痛いか、本当に死ぬか……なので。