マッチングアプリで「マシな男」と出会う方法?

マッチングアプリで「マシな男」と出会う方法?

●質問

マッチングアプリをとおして男性と出会っても、ろくな男が来ません。どうすればマシな男と出会えるのでしょうか?(24歳・東京都)

 

 

●回答

 

マッチングアプリにいる男の9割は、淋しい人です。残りの1割は、真剣に遊ぶ男です。
遊ぶというのは、女子のことを道具にして遊ぶ、ということではなく、女子と一緒に楽しいことをしようぜ! という心意気にあふれる男です。

 

9割の男は淋しいので、たとえばウソのプロフィールを作成して女子の気を引きます。

で、そのウソを女子が見抜けなかったとしても、彼は淋しいので、女子とのコミュニケーションが下手です。
だから、たとえば、いざホテルに行ったとき、勃つものも勃たないということになり……みたいな、パッとしないことになるのです。

 

残りの1割の男性とうまく知り合うことができれば、そのような事態を避けることができます。では、どうすれば、残り1割の「楽しく元気な」男に出会えるのか?

 

ひとつには、卑屈な態度をいますぐやめることです。明るく楽しく元気に女子と遊びたい男が、もっとも嫌うのは卑屈な女子です。
「わたしはしょせん貧乏だし」とか「わたしはしょせんルックスがよくないし」などと思っている女子に、明るく元気な男は、まずまちがいなく寄ってきません。そんな卑屈さを持っている女子といても楽しくないからです。

 

ルックス? まあまあ〜人並みくらいでOKです。

月収? 10万ちょっとあればOKでしょう。元気さ? たくさん持っているに越したことはありません。
というようなことを、明るく楽しく元気に女子と遊びたいと思っている男は考えています。
簡単にいえば、卑屈さを持っていない女子限定で、「いい男」は遊びたいと思っているのです。