彼氏と濃厚接触したくないのですがセックスはしたいのですが・・・

●質問

 

彼氏と濃厚接触したくないのですが、セックスはしたいです。どうすればいいのでしょうか?

 

●回答

ZoomとかLINEを使って、オンラインセックスするしかないのではないでしょうか。
いわゆるテレフォンセックスの映像付きヴァージョンです。
それだと濃厚接触なしにセックスできますが、でもセックスを「じっさいにINすること」と定義するなら、オンラインセックスはセックスではなく、ただのマスターベーションになりますね。むずかしいですね。

 

でもしかたないですよ。このご時世ですから。

 

リアルにINするセックスをしたいなら、相手がたとえコロナ陰性の彼氏であっても命がけでセックスするしかないでしょう。
それがイヤなのであれば、オンラインセックスをすることです。

 

オンラインセックスって、ようするに、オナニーしている姿をお互いに見せ合うということですが、INするセックスより、そっちのほうが興奮する人もいます。

ふだんは「そんな姿」など恥ずかしくて彼氏に見せれないと思っている女子であっても、意外や意外、じっさいにやってみたらすごく興奮して、気がついたら1時間もオナニーしていた、なんて人もいますからね(彼のほうが先に「暴発」したら、1時間もできないわけですが)。

 

映像なしで音声のみ、すなわち、むかしで言うところのテレフォンセックスも、なかなか燃えるでしょう。
「見えない」と、人って想像力を掻き立てられるので、やたら興奮するんですよね。なので、映像をOFFにして音声だけでセックスする、というのでもいいのではないでしょうか。

 

おそらく、「ラブラブしたい女子」の多くは、

彼氏とセックスしたくてしたくて、うずうずしているはずです。
じっさいにZoomセックスやテレフォンセックスをしている女子だっているでしょう。
報道されないだけで、じっさいにいるはずです。

 

こういう緊急時には、また、人がたくさん亡くなっているときには、セックスとは何事か! と怒る人がかならずいるので、性的なことが報道されることはありません。
しかし、たとえば、3.11のあと出生率が少し上がったように、緊急時こそ、人肌のぬくもりがほしい、誰かと物理的につながりたい――女子だと穴を埋めてもらいたい、男子だとオレの硬いのをやわらかく包み込んでもらいたい――こういう気持ちが芽生えるものです。そしてそれは、とても人間らしい「いいこと」です。
が、それをおおっぴらに言うと、いやな顔をする人がいるという事実もお忘れなく!
セックスはこっそり静かにしましょう。