40歳過ぎて中折れするおじさんってヘタレなんですか?

40歳過ぎて中折れするおじさんってヘタレなんですか?

●質問

 

相席居酒屋で知り合った42歳の男性とエッチしました。彼のは途中までカチカチだったんですが、途中から中折れして、そのままフニャりました。
40歳過ぎて中折れするおじさんってヘタレなんですか?(23歳・大学生)

 

 

●回答

 

ヘタレではないです。
あの〜ですね、40を過ぎると、どうしても、そっち方面の体力が減退してくるんですよ。
「ハメマラ」という言葉を知っていますか?

 

歯・目・マラ(あそこ)でハメマラです。

男が老化する順番を言っている言葉です。
男はまず、歯が老化します。次に目が衰えて、最後にあそこが衰えるということです。

 

がしかし、先にあそこがダメになる男もいるでしょうし、PCやスマホの影響で、目が先にダメになる男もいるでしょう。
ハメマラって、なにぶん、昔からある言葉なので、今の時代に即していないとも言えますが、でもまあ、歯と目とチ●コがダメになるのが、おおむね40歳くらいなのです。

 

だから、40を過ぎると、

ネットでEDの薬を探し求め、「安くていい薬」に関する情報を、男同士で交換しあうようになるのです。
EDって、勃起がうまくいかないという意味の言葉です。
一般的には、EDの薬は血管を広げる成分でできていると言われています。あそこの毛細血管に血液を強制的に送ることで勃起させるための薬で、もともとは、心臓に疾患のある人向けの薬だったそうです。

 

と、マジメなことを書いてしまいましたが

、とにかく、40歳過ぎて中折れするおじさんはヘタレではない! ということです!
おじさん、頑張ってるんですよ。
あそこに血液がうまく行き渡らないけれど、でも、かわいい女子のために、がんばってるんです。

 

そのがんばり、ちょっとは評価してもらえませんか?

評価しないで、20代とか30代の男子とヤリまくられると、おじさん、かなりショックなんですよねえ……。