彼氏があまりエッチしたがらないんですが・・・

彼氏があまりエッチしたがらないんですが・・・

●質問

 

わたしの彼は、あまりエッチしてくれません。ほかの女子ともエッチしていない人なので、もともとエッチに淡泊な人なのだろうと思います。わたしは性欲強めです。
わたしは彼のことが大好きで、別れたくないのですが、エッチする・しないで彼とよくケンカになります。どうしたらいいのでしょうか?

 

 

●回答

 

あなたが気に入る答えかどうかわかりませんが、読者に嘘をつくのはイヤなので、端的に申し上げます。
彼氏が淡泊で、彼女がやる気満々の場合、たいていの彼女は「よそで」エッチしています。これがこの世の実態かと思います。

 

よく、他人と自分の過去は変えられないと言われますよね? そこに「他人と自分の性欲はなおさら」と加えたいと、ぼくはつねづね思っています。

 

性欲って、食欲とおなじで、

強い人は強いし、弱い人は弱い、というだけのものなんです。
「なぜあなたはそんなにたくさん食べるのですか?」と聞かれて、「お腹が減っているから」とか「体育会系だから」などと答えても、きっと「それはなぜ?」を繰り返すと、究極的には、食欲がただそこに存在しているからとしか答えられないはずなんです。

 

同様に、性欲も「なぜか知らないけど、そこにあるもの」です。

だから、彼に「性欲を強くしてください」とお願いしたところで、彼は強くできません。なぜそこに存在するのか理由がまったくわからないものとは、その成り立ち(どのようにして存在しているのか)が、100%わからないのだから、強くしようがないんですよ。

 

偶然あなたは性欲が強い女子として生まれてきました。
彼は偶然、性欲弱めの男子として生まれてきました。というだけのことです。
つまり、あなたにとっても彼にとっても、性欲の強弱は選びようのないものなのです。
選びようのないものは、まるっと受け入れるしかありません。文句なしに受け入れるしかありません。
文句なしに、ということは、あなたのその強い性欲は、よそで満たしてくるしかないということです。

言っていること、わかりますか?

 

理由もなくただそこに存在しているものを満たそうと思えば、その存在をまずは認め受け入れるしかないということです。そしたら自動的に、彼氏を傷つけることなくよそでどうにか満たすしかないという答えにしかならないでしょ? ということです。
その答えが善いか悪いかはまた別の話です。それは倫理の話であって、性欲と倫理とは別ものですからね。