イケメン・お金・気持ちいいセックス・・・すべてを手に入れるには?

イケメン・お金・気持ちいいセックス・・・すべてを手に入れるには?

●質問

 

世の中には、イケメンで、お金持ちで、いいセックスをしてくれる彼氏と付き合っている女子がいますね。うらやましいです。どうすればそういう女子になれるのか、教えてください。

 

 

●回答

 

イケメン、かつ、金持ち、かつ、セックスがうまい男と付き合おうと思えば、たえずそのような男を狙う必要があります。なぜなら、レアキャラだから。
ゲームでレアキャラを手に入れようと思えば、かなり神経を使うし、なんならお金も使いますよね? それと同じで、リアルの世界でそういう男をゲットしようと思えば、たえずそれに気持ちを集中させる必要があるのです。

 

で、実際に気持ちを集中させることができるかどうかは、持って生まれた性格にもよります。それがすべてではないけど、リアルなものが人並み外れて好きだという気持ちがないと、まず無理です。
六本木や新宿なんかに行くと、「そういう女子」がわりといますが、彼女たちは、イケメンとかお金とか、セックスという「他人の目にも良く映るリアルなもの」が、人並み外れて好きで、それに気持ちを集中させることのできる天賦の才を持っているのです。嫌味で言っているのではなくて、マジで。

 

それと、もう1つは、

人生に絶望していれば、そういうのは手に入り安くなります。
お金、イケメン、気持ちのいいセックス、これらは「精神が高貴にできている人」と食い合わせが悪いからです。
精神が高貴にできている人は、たとえばことさらお金を追いかけませんね。適当なところで追いかけるのをやめますね。気持ちのいいセックスも同じです。高貴な精神をお持ちの人は、適当なところでそれを追いかけなくなります。
いや、わたしが知っている高貴な精神の持ち主は、たえず気持ちいいセックスと高価な食事とイケメンを追いかけている……こう反論したい人は、高貴な精神を持っている人をじつは見ていないのです。精神の高貴さを見抜けていない人です。

 

リアルに「現世利益」をもたらしてくれるもの

をことさら欲しがるというのは、人生に絶望している人の特徴です。本人に絶望している自覚がなくても、じつは絶望しているのです。
その証拠に、イケメンも、おいしくて高価な食事も、最高のセックスもない世界に置かれたら、とたんに淋しいと言い出すのですよ、そういう人は。
現世利益を与えてくれるものがないと生きづらい――これがまさに、絶望している人の特徴なのです。
というわけで、イケメン&カネ&最高のセックスを手に入れたいのなら、それらに集中できる類まれなる才能を手に入れるか、さもなくば、自分の人生に自分で絶望すれば手に入ります。